テレビ大好き

日々是、、、(笑)

城 南海 in カラオケ★バトル 4時間SP決勝 03.15/2017 

2017-03-15 22:12:53 | 音楽

 中学生の佐々木麻衣ちゃん(99.858点)に、僅差で敗れはしたものの、、、

99.691点

 曲は、『友達の詩』

改めて、中村中の歌作りの才能と

きすぎ みなみ ちゃんの歌唄いの才能に、、、震えたね!

 

 カラオケ採点マシーンの及ばぬところで歌ってる。って事にしておきましょう。

 

 

 番組は、まだ続いていて、優勝者は誰だか分からないんですけどね。(笑)

しっかし、4時間! テレ東さんも、よくやるよね。

 ま、歌の上手い人が歌うのを聞くのは、いいもんだ!

( あ、別に口パクがどうとかってイミじゃなくてね。 )(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外部の(笑)部活指導員、「... | トップ | 美穂ちゃんイジメ?(笑) i... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL