テレビ大好き

日々是、、、(笑)

Abeちゃんに、いちゃもん(笑) #17 01.04/2017

2017-01-04 20:09:51 | 国際・政治

 何、言ってるの???

「アベノミクス」だけでも、ソートー変てこりんなワード(笑)だけんど、、、

「アベノミクス」を『吹かす』! って、、、どゆぅ事???

 

すいません、具体的には、何をどうするって、、、?????????(笑)

 

 この美しい国の、美しい(はず)の「言葉」を、、、

天下のソーリデージンともあろうお方が、、、。(笑)

 

 ま、今さら何ですけど、

『三本の矢』の話って、そもそも『矢』を『折ってみろ』って話じゃなかったっけ?

っで、一本の矢だけだと簡単に折れるけど、三本まとめると折れない。って、、、

お殿様が、三人の息子に、協力してやってけよっ! ちゅぅ話よね!?

( 戦国武将、毛利元就? )

 さらに、三本の矢を『撃ち続ける』って、、、これまた、、、(笑)

( テッポーじゃ、ないんだからさぁ、、、。 )

 

 おぃ、誰か止める奴はいないんか???

お友達内閣とか、、、取り巻きは、Yesマンばっかし、みたいよね?(ため息)

  

 これだけ、母国語に疎い総理(笑)が、『グローバル何ちゃら』を唱えてもねぇ、、、。

 

 あ、あとさ、、、

『未来を開く』国会って、、、??? (笑)(笑)(笑)

日本語としても変だけど、、、

内容も、どうせ、、、「逆」でしょっ! (涙)

 

P.S. あ、小池ちゃんも、ついでに、、、

「都民ファースト」って、、、笑っていい?(笑)

っで、何とかシティに、ダイバーシティ???

ダイバーシティって、どこの街なのさっ?(笑)

 

馬鹿なの? ってか、 馬鹿にしてんの???

 

 やっぱり、止める人が、誰もいないのよね。(嘆)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チームしゃちほこ in GIRLS... | トップ | ヤバッ! しおりんの初ヌー... »

コメントを投稿

国際・政治」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL