テレビ大好き

日々是、、、(笑)

城みちる in あしたも晴れ!人生レシピ(NHK Eテレ) 07.14/2017

2017-07-14 20:49:48 | テレビ番組

 サブタイトルは 「イルカにのった59歳」

 

 ま、なんか、『急にいなくなった元アイドル』 ってイメージしか

無かったのですが、、、

お父様とのお約束があって、、、

って、ことだったのね。

 

 後半、さらに深い話題に、、、。

ま、最後は、スタジオで歌ってくれましたけどね。

 

( 施設を訪問して歌ってる。とか

  お父様の手記を読んで、『原爆体験』の話をしているとか、、、 )

 

 本日見逃された方は、特にファンだった方でなくても、

「再放送」チェックを是非にと、お勧めします!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坂崎幸之助のももいろフォー... | トップ | 成績の付け方がおかしいのは... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL