テレビ大好き

日々是、、、(笑)

ももクロ in 今日の新聞チラシ ってか、SUZUKIの宣伝ね。(笑) 10.15/2016

2016-10-15 18:56:24 | ももクロ

 テレビのCMでもよく見かけるのですが、、、

今朝は新聞折込に、スズキ自動車のチラシが、、、

 そして、あの、、、整備工スタイル(?)の5人の姿がっ!

 青いだけのユニフォームかと、思いきや、、、

落ち着いて写真を見ると、、、

 それぞれの手に、、、

各色の手袋 & 各色に塗られたスパナ(?)が、、、。

 左胸には、チーム名と各個人名の白い刺繍(?)も!

 

 何より、5人それぞれの笑顔がぁ〜〜〜!!!!! (笑)

営業用の(?)化粧と相まって(笑)、、、、、ほにゃぁ〜〜〜〜〜!

 

 ( 飽きずに、見てしまいましゅぅぅぅぅぅ 〜 。 )(笑)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お天気お兄さん(?) in P... | トップ | しり馬に乗って(笑) ③ 10... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL