テレビ大好き

日々是、、、(笑)

坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT! ちょぃデラックス 07.13/2017 ③

2017-07-13 19:52:38 | ももクロ

 ネギッコさん乱入(笑)で二人の間が、、、

と、思ったら、、、

 

『ももたまい』の

♪ 夜更けのアモーレ !!!!!!

 し、しおりんっ!!! (笑)

ハモってるし、、、。

 

 って、、百田さん、、、入りを間違えて、笑ってごまかし、、、。

 

次も、しおりんハモリ!

 ♪ しあわせグラフィティー

 

さ、最高っす! (笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坂崎幸之助のももいろフォー... | トップ | 城みちる in あしたも晴れ... »

コメントを投稿

ももクロ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL