テレビ大好き

日々是、、、(笑)

狩野アナ、終わんないしっ、、、。 in モヤモヤさまぁ〜ず2 (笑) 09.18/2016

2016-09-18 20:01:56 | テレビ番組

 やはり(笑)予想通り、、、

今週では、終わらなかったですね。

 

『引っ張りすぎ』 (笑)

 

 ホントの最後は、ハワイスペシャル! だそぅです。

 

 次回はとりあえず、総集編的な、、、

大江アナのメッセージも、あるようです。

 

 ま、でも、つぃ、今日のラストのあいさつで、

もらぃ泣きはしちまぃましたけどね。(笑)

 

( 後任が決まらないんじゃないの? )(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から生れにちゃん! もも... | トップ | ともえちゃんに、もらい泣き... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL