テレビ大好き

日々是、、、(笑)

『れんが』見て、涙、、、。 NHKひるブラ 12.20/2016

2016-12-20 13:34:27 | ももクロ

 今日は、「女川から」ってぃぅんで、、、

何か、「ももクロ情報」があるかと思ったら、、、

 

 三日後に、新規開店のお店が集まる『ハマテラス』の建物の前に、

色んな人が名前を彫った「煉瓦」が埋められていて、、、

 

( 流石、「朝ドラ女優」! (笑)

  「 MOMOTA KANAKO 」様のお名前が、紹介されましたね。 )

 

 あ、「ももいろクローバーZ」の

 

アナ:〜 メンバーの皆さんも、ここに書いてあるんですよぉ〜。

   震災後ずぅっとねぇ、女川を応援して来たから、、、

   こぅいった活動もされてるんですねぇ、、、。

峰竜太:うぅ〜ん、、、!

    あぁ、そぉ、、、。

 

 ( 何故かあれこれ、、、「女川での活動」とやらが、思い出されて、、、

   つい、ホロリと、、、、。 )(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 部活動指導者 国家資格??... | トップ | 祝!まりえちゃん in 5時... »

コメントを投稿

ももクロ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL