テレビ大好き

日々是、、、(笑)

どうした、鈴木杏樹?(笑) in ZIP! 06.16/2017

2017-06-16 09:07:52 | テレビ番組

 鈴木杏樹、「チョレイ」連発!(笑)

 

 あ、今朝の「チャレンジ〜」

今週は、ミニ卓球台&ミニ卓球ラケットで、何回リレーできるか?

ってヤツなんだけど、、、

 何とっ、10回超え達成! 

( けっこう難易度の高い種目でしたよ。 )

終わって、ホッとしたってことで、

桝アナの煽り(?)もあって、

杏樹さん何度も「チョレイ」を発してましたね。

( ほんとに、打ってる途中は緊張してたようで、、、。 )

 

 その緊張が後を引いてたせいか、

ラストのお天気お姉さんに「振る」のに、

「はぃっ、それでは週末のお天気、どうでしょうかぁ、、、?」

で油断して、

「明日香ちゃん!?」の一言を言うタイミンングが、遅れたような、、、

 

 もっとも、その前の「時報」では、

何とっ、、、「今の時刻は」も言えなくて!(???)

 

いつものように笑って誤魔化す(?)ダメダメ杏樹になってたような、、、

 

 あぁ、もぉ、私も、記憶が定かではありません、、、。(笑)

 

P.S.「チャレンジ〜」予想は、もちろん

「10回以上」の黄色ボタンを押しましたよ〜〜〜ん!

( 3ポイントゲットね! )(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坂崎幸之助のももいろフォー... | トップ | べっぴんさん スペシャルド... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL