テレビ大好き

日々是、、、(笑)

今日の2位、、、ゴールデン街に『こども食堂』 in 5時に夢中! 04.18/2017

2017-04-18 19:05:15 | tokyo MX

 夕刊ベスト8、、、

やけに真面目な話題で?

 火事で被害を受けた店主さんが、

いろんなお客さんに支援してもらって再出発できた。

その支援に対する感謝の気持ちを込めて、

ゴールデン街に『こども食堂』を開設する。

( 他の経営者さんも協力! )

( 月に一回、昼食無料! )

 

って話で、

北斗晶さんも、まじめにコメント。

( お母さん方も、助かる。 ) 

 ?????

ゴジムって、こんな番組だっけ?(笑)

 

 で、今日の1位は、、、やっぱり『平常運転』でしたね。(笑)(笑)(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水面からの『離陸』に失敗?... | トップ | ももクロChan地上波 04.19/2... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL