テレビ大好き

日々是、、、(笑)

モンカショー迷走、ここに極まれり!(怒) 05.16/2017

2017-05-16 16:15:23 | 教育

 何もしないぐらいなら、まだいいけど、、、

「大学入試改革」とか、

『何言ってんの?』 の大嵐!  大暴走!!!!!

 特に、英語!

中学高校の英語科の授業は、みんな「英検対策」にしろと???(笑)

 もぉ無茶苦茶ね。

よくこんな馬鹿みたいなことを思いつくもんですよね!?

 

 でも、一般ピーポーはみんなだまされて、、、

「『お上』のすることに間違いはない。」とか、思ってるんでしょうね。(溜息)

 

 日本の教育から、未来は消えたね。

 

 税金からギャラもらって、下々の者に偉い人風(笑)を吹かすだけ、、、。

 十数年後、、、悲惨な結果が待っているのは、火を見るよりも明らかっす!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 部活指導者、国家資格試験?... | トップ | また泣いちった、、、はなわ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL