テレビ大好き

日々是、、、(笑)

また泣いちった、、、はなわの曲で。(笑) and、、、 in NHKうたコン 05.16/2017

2017-05-16 20:23:55 | テレビ番組

 テレビで見るのも、2回目ね。

けっこぅ、ジワジワ話題になってるようで、、、。

 お嫁さんの半生、、、ちょぃ、プライバシー侵害(?)的な、だけど、、、

実話だけが持つリアリティが、、、

( ま、小生「夜回り先生」読んでも、涙してましたからねぇ、、、。 )

 

 やっぱ、聴いてると、、、泣けてくるよね。(笑)

 

 、、、えっと、あと「純烈」さんも、、、

けっこぅ、地味な苦労が報われてきたよぅで、、、

最近、また、よくテレビに出られるようになりましたね。

 作詞の喜多條忠さんも、気合いが、、、(?)

作曲は、徳久広司さんね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モンカショー迷走、ここに極... | トップ | 高畑充希ちゃま(笑) in Z... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL