テレビ大好き

日々是、、、(笑)

May J. 雨の御堂筋 in NHKうたコン 03.21/2017

2017-03-21 20:18:51 | 音楽

 ???

私は何を目撃したんでしょっ?(笑)

 肩出しのドレスで、、、

 妖艶な(?)「振り」、、付き、、、

誰が考えたのか、、、???

自分で?

 ちょぃセクスィーで、ドキっとしたのは否定しませんが、、、(笑)

この路線で行くの?

 

 「カラオケ歌手」などと揶揄されて(?)、、、

最近は懐メロカバー路線?

 いや、悪くはないんですけどね。

 

 それにしても、、、今夜は、、、

 

間奏で、、、 『ウインク』のサービスまで、、、(笑)

 オジさま方の反応やいかに? (笑)(笑)(笑)

 

 ( それにしても、「森高」は、無敵だね。 )(笑)

 

 メイちゃん、次回は、

カバー曲『ガーデン』のセルフカバー(?)を、ぜひ!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「英語の授業は『英語で』や... | トップ | 朝ドラ、やっと、ホッとの明... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL