テレビ大好き

日々是、、、(笑)

『小学校英語』猛反対! ( 小三から? ) NHKニュース 02.14/2017

2017-02-14 20:12:15 | 教育

 この件で危機感を抱く人は少数派かもしれませんが、、、

 

マジで、何考えてんだっ! って感じよね。(怒)

 

 とにかく、先生も生徒も『忙しい』! ( 「脱ゆとり」とかで? )(笑)

これ以上、何かを押し付けてやらせるのは、ムリッ!!!!!

 土曜にやれ、とか夏休み減らせ、とか、、、

今更何言ってんの!?

 「朝の15分でもいいですよ。」って、、、馬鹿なの?

 

 っで、、、『誰が』それをおしえんの? ( 日本全国で、くまなくね。 )

まさか、また、、、

『現場の教師の頑張り&工夫次第』とか、、、、、。(怒)

 

 「外部の力を」借りてって、、、おぃおぃ、

『そいつら』の相手すんのが、大変なんだってばっ!

 そもそも、そんなにユーシューな人材、やたらいる訳ないでしょっ。

しかも『非正規』で、安くコキ使うって、、、。(呆れ)

 

 嗚呼、、、皆さん思い出してくださいな。

あれほど 『原発、ほんとはヤバいし、、、』

とか言ってた『声』は、世間様から、無視され続けてたでしょ。

 「アメリカと戦争やっちゃ、マズぃ!」とか言ってたら、、、

『非国民』扱い!

 子供は、竹槍持って、学校の校庭で、アメリカ軍の上陸に備えさせられてたみたいだし、、、

 

 だいたい、週2、3回の40〜50分の「一斉授業」で

日本国民全員が、『英語ペラペラ』になれるとか、、、ありえないしっ!

 

 『英語の授業は、英語でやれ!』(笑)(笑)(笑)

 って、、、

そんなやり方で学習効果が上がるとか

アイデア出しちゃう程度のノーミソしかない奴らが、

偉そうな顔をして、、、

ギャラ泥棒に、天下り、、、

 

( よく考えたら、絶対おかしいって! 

  じゃぁ、あなたがアメリカで日本語を教えるとして、

  それで、全米が日本語ペラペラになるとでも? )

 

 なんかキョーイク委員会の偉そうな方々も、最近非常識さが露呈して、

やたら謝ってるシーンがテレビのニュースで、、、

 

 「ごめんなさい」が言えない連中が、またまた、やってくれてます!

( 『ゆとり教育』やって、すみませんでした。 とか、、、

  誰もゆってないでしょ。 )

 

 何度でも繰り返しますが、、、

『英語キョーイク・ゲンソー』、、、相当ヤバイよ!

 あ、あと中途半端なアクチブ・ラーニングとやらも、、、

そして、そして、、、『観点別評価方法』とかもね。


コメントを投稿