テレビ大好き

日々是、、、(笑)

しり馬には乗らず、、、(笑) 10.18/2016

2016-10-18 09:01:26 | 国際・政治

 オリンピック、野球、、、一部「福島開催」って、、、

もぉ、県民の皆様方には、悪いんですけど、

絶対反対ね。

 どっかのソーリが笑顔で言ってた『アンダーコントロール』とか、

嘘ばっかじゃね?

( 参加拒否国とか、でたりして、、、。 )

 

 『原発事故』&『放射能汚染』が、すべて解決してるならともかく、、、

 

 そもそも事故発生当時のミンシュトーさんの言いっぷりも、

嘘八百だったのでは?

「ただちに危険を及ぼすものでは、ありません。」  って、、、

5年経ったら、、、チョーヤバィんじゃ?

 『凍土壁』にしたって、、、怪しいモンだと、当初から、、、。(怒)

 

 大体が、、、アメリカのテレビ局の都合で、

開催時期とか、試合時間が決められちゃぅとか、

誰かの金儲けのために、無理やり建物作ったりとか、、、

 実際やって、選手が苦労しても、

( 我ら納税者に血税が、大量投入されても、、、)

わしゃ、知らんからね。

 ( 悪い予言は当たるんだよね。 )

 

 ま、ご無事を祈るしかありませんね。(悲)

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五つ玉! in news every. ... | トップ | 森アナ絶妙!(笑)② in ヒ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL