テレビ大好き

日々是、、、(笑)

鈴木杏樹、ミラクル!(笑) in ZIP! 05.26/2017

2017-05-26 09:01:47 | テレビ番組

 4択クイズ、、、

今週のチャレンジは、、、

さくらんぼ(模型)をスプーンで隣の皿に移す競技(?)

月〜木は振るわず、、、

黄色ボタンは、「12個以上」ってなってるのに、

みんな一桁台、、、

桝アナ:〜 10個以上を見たいんですけど、アンジュさァ〜ん。

 

 な、なんとっ!

快調にさくらんぼを、すくってゆく杏樹様!

16個達成!

(17個目も入ったんだけど、ギリギリ、タイムオーバー)

 

ごきげん杏樹さんの、笑いが止まらない! (笑)

 

桝アナ:月曜日の「4個」とぃぅのは、何だったんでしょう〜?

 

 そ、それにしてもミラクル!

ま、私は、ちゃんと黄色ボタンを押して3ポイントゲットしましたけどね。(笑)

( ホントは、ダメ元だったんですが、、、。

  先週は、杏樹様を信じきれずに、黄色(最高数値)を押さずに外したので、、、。 )

 

 「モコズキッチン」では、北川景子さんの眼鏡姿と杏樹様の笑顔と、、、

ワイプで見られて、幸せでちた。(笑)(笑)(笑)

( 料理は見てない????? )(笑)

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坂崎幸之助のももいろフォー... | トップ | 私立恵比寿中学 in Mステ ... »

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL