テレビ大好き

日々是、、、(笑)

今朝の杏樹さま(笑) in ZIP! 10.07/2016

2016-10-08 20:01:40 | テレビ番組

 番組冒頭、、、

新司会者の海荷ちゃんと『初めましてのあいさつ』から、、、

おざきアナに呼びかけるのに、、、

ちょぃカミカミね。(笑)

 もぉ、、、(笑)  ( かわゆぃんで、ユルすっ! )(笑)

( どっちが緊張してるやら、、、。 )(笑)

 

 

 あ、っで、、、四択クイズの「ボーリング」では、、、

な、なんとっ 10本倒して、ストライク!!!!!

( 私は、一応9本予想だったんですけど、、、。 )

 今日、これ当てた人は、あんまりいないかと、、、。( 桝アナも言ってましたね。 )

あんじゅさん、大喜びしてましたね。

 

 最後の、「GO!ターザン」では、

ゲストの窪田正孝くんが、初の勝利! ( 今まで、何回か来てて、、、。 )

( 杏樹さんのお祝いのお言葉が、あたたかくて、、、。 )

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中瀬親方のエンタメ番付 芸... | トップ | 一行ニュース(泣) in JAP... »

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL