子育て備忘録

2016年5月生まれの男の子の子育て中。気がついたこと、心に残ったことをメモしてます

1回の睡眠時間が少し伸びる

2016-10-22 08:08:38 | 生後5ヶ月
ここ数日の流れ

5時半頃 お風呂上がりのおっぱいで寝る(10-40分)
その後吐き戻したりうなったり
7時〜8時半 おっぱいで寝落ち
少しすると唸ったり泣いて起きる
げっぷ出しをして
またおっぱいで寝落ち

約2.5-3時間寝る

おっぱい飲んで寝落ち

約2.5-3時間寝る

午前2時〜4時 唸って寝られない

おっぱい飲んで寝て
離れるとまた唸って
おっぱい飲んで寝て
を数回繰り返す

午前6時〜8時 起床

たぶん7-8時間寝てるんじゃないかな

明け方以降は相変わらずだし
寝つくまでが大変だけど
寝たら
1回あたりの睡眠時間が増えてきたので
ママもゆっくり寝られるようになって
嬉しいな



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。