子育て備忘録

2016年5月生まれの男の子の子育て中。気がついたこと、心に残ったことをメモしてます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夜は3時間前後寝るようになる

2016-10-29 17:08:25 | 生後5ヶ月
必ずしもではないけれど
最近は夜2.5-4時間ぐらいずつ寝るね

昨日は
お風呂上がりにおっぱいで
寝られなくて
何回かおっぱいあげたら
毎回吐き戻すから
諦めて
ママのお腹の上で寝かせたんだよね

1時間ぐらいで起きちゃって
おっぱいあげたらまた吐き戻すから
2回目もお腹の上で

おっぱいでも
立ってゆらゆら抱っこでもなく
寝ることもあるのね

その後は3時間おきぐらい

今日はどれくらい寝られるかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マグデビュー | トップ | ママ抱っこがいいの »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生後5ヶ月」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。