114 コメント
コメント日が 古い順 |
新しい順
またですか?
(ポムポム)
2013-01-22 16:56:06
今日もトラブルですか?
先日に続いていい加減にしてほしいです
もう、うんざり・・・変えようかな
またですか?
(ポムポム)
2013-01-22 16:56:51
今日もトラブルですか?
先日に続いていい加減にしてほしいです
もう、うんざり・・・変えようかな
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 16:56:52
早く、直して下さいね。
ヨロシクお願いします。
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 16:57:33
迅速なお知らせ、痛み入ります!
さすがgooメールさん、素早い対応ですね
よろしくお願いいたします
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 17:04:15
文面でお詫びすりゃーいいてもんじゃねーぞ
ユーザー舐めてるとしか考えられんわ
まだ1週間も経たないうちにトラブルとは
アフォすぎるぞ
重すぎ
(イライラ)
2013-01-22 17:05:10
昨夜は普通に使えたのに今日はダメなんですね
完全に復旧しないなら閉鎖したらどうですか?
もうお詫びは結構ですよ
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 17:09:31
今日もですね・・・
呆れてます。
受信boxまで開いても、メールが全然開きませんよ。
顧客からの受注メールなのに・・・
先日も今回も多大な損害を被っています。
どう賠償しますか?
損害をこれ以上増やさないためにも一刻もはやく、まともに動くようにしてもらえませんか?
フリーメールなら文句は言いませんが、有料アカウントを利用しているので苦情をいう権利はありますよね?
さっさとして!!!!
Unknown
(mmm)
2013-01-22 17:10:04
ログインできませんー泣
大事なメールをしたいのですが
どうすればいいんですか?
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 17:11:44
さすがに、こうも立て続けにトラブルって・・・
15年以上は使ってるけど、潮時かなぁ?
Unknown
(tea)
2013-01-22 17:13:50
早くしてください。
お願いします。
おい、いい加減にしろよ!!
(Unknown)
2013-01-22 17:17:18
先日に引き続き、またかよ。ふざけた運営体制もいい加減にしろ! 何の反省も教訓化もしていないじゃないか!! ユーザーを舐めきっているとしか思えない。時系列にてこのたび重なる醜態の詳細を説明しろ!!!!
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 17:20:23
なんでこんなに重いの?
おかしいでしょ!!!
1回送信のたびに10分以上かかってるよ。
いい加減にしてよ!
原因すら解ってないんじゃないの?
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 17:23:13
怒っても
、何も解決しませんよ。
ゆったりとした気分で、待ちましょう
!
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 17:27:23
↑ みたいに悠長に遊びで使ってるんじゃないんだよ。こっちには仕事がかかってるんだ!
いつもお世話になっています
(Sky Blue)
2013-01-22 17:29:20
いつも素晴らしいメール環境を提供していただき
ありがとうございます。
スマートフォン・パソコンとWEBメールでありながら
新着メッセージを知らせてくれるのでとても気に
入っています。
コンピュータも機械ですから故障やトラブルはつきもので、誰も問題を発生させたくてやっている訳ではないことを理解しています。
管理者さん復旧作業応援しています。
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 17:32:12
仕事で使おうが、遊びで使おうが、関係ありません。焦って怒鳴っても、何も問題は解決しないのですから。ゆったり構えて、待ちましょう!
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 17:34:20
↑ 低脳
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 17:44:14
普通に使えますよ。
まあ、怒りたい気持ちはわかるので
愚痴りたい人は、思いっきり愚痴ってw
で、時間が経つと以前と同じに使ってるんだろうな~
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 17:44:42
普段から余計な事はするなって
散々言われてもまだ分からないうすらバカだから
出向させられるんだろうがなw
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 17:46:06
ログインに時間がかかりすぎてこのお知らせまで辿りつけない人が居ると思うんですが、トップで告知しないのですか?
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 17:50:43
↑
2013-01-22 17:46:06
gooにログインしなくてもgoogle等で
「gooメールからのお知らせ」で検索すれば、このページに辿りつけますよ^^
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 17:53:41
あきれた。
あのトラブルから全然日がたってない。
力ンベンしてくれ。
大勢に迷惑を被ってる事を肝に銘じてくれ。
無料だが、何社もあるフリーメールの中からgooを選んで差し上げたので、有料者程ではないにしろ、文句を言う権利はあるはずだ。
これぐらいはいいと思っている。
2013-1-22 17:32:12の方へ。
仕事で使っていてこうもトラブられて、気長になんて待てるわけないと思います。
これが大事な商談のお知らせ(学生なのでそういったものがあるかは知りませんが。)を確認できないままだとマズイでしょう。
私も今日、ネット友達との約束があるのに、その打ち合わせが出来なくて困っています。
解決はせねど、ゆったり悠長に待てない事情と人がいる事をお察し頂きたい。
ど~なってるのかしら・・・
(Unknown)
2013-01-22 17:54:25
ユーザーからの受注メールが開けない!
あと8分でユーザー退社しちゃうよ~!
早くして~!!!
いい加減にして!
(名無し)
2013-01-22 17:56:20
必要な時に使えないのは役に立ちません!
どうなってるの?
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 17:56:49
今まで、お世話になっていたんじゃないですか。こんな機会に、ゴミ箱を空にして負担を少しでも軽くしてあげましょう!
その後どうですか?
(ポラリス)
2013-01-22 17:58:12
ログイン不良がシステム上(?)の問題であった
ようですが、初めてお知らせを見ました。
その後の様子、改善の見込みを教えてください。
お願いします。
やっぱり・・・
(Unknown)
2013-01-22 18:01:18
以前からGMailに変更しようか迷ってたけど
面倒でしてなかったけど
こんなに頻繁に不具合が出られたら
やっぱり変えた方が良いのかな??
どっちもフリーだしGMailでのこんな不具合は
出ないみたいですしね。
大変だとは思いますが早く改善させてください。
仕事で使うなら
(ポムポム)
2013-01-22 18:05:35
仕事で使うなら、こんな不安定な無料版使う方がどうかしてるけど・・・。思いません?
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 18:06:02
仕事でフリーメールを使うなんて・・・(呆)
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 18:06:36
13時とか言ってるけどさ、7時の時点で繋がりにくかったんだけど。
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 18:07:31
いい経験ができたと、ともに喜びあいましょう!
時間に追われる生活が、いかに味気なく殺伐としたものか、少しはお分かりになったことでしょう
一度、立ち止まって、自身の生活を省みましょう
!
頑張って下さい!!
(竜龍)
2013-01-22 18:07:55
やっぱり…頑張って下さい(^_^)
直るまで待ってます♪
あ。けど、大事なメールが多いので、
お早めに宜しくお願いします(((・・;)
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 18:08:07
有料会員も巻き込んでるんですけどね。
毎エントリごとに言わなきゃだめか?
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 18:09:03
退会が一番負荷が軽くなりますね
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 18:13:34
何でなん!おかしい!
しっかりしてや
Unknown
(あ)
2013-01-22 18:14:34
またですか?
本当に迷惑です
退会しようかな。
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 18:15:14
またかよ
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 18:15:17
gooメール、有料アカウントを利用して仕事で使っている方は多いですよ。
いい加減にして!
(Unknown)
2013-01-22 18:19:47
こんな頻繁にトラブル起こすなんて、いい加減にしてほしい。
有料ユーザーだけど、こんな程度のサービスなら料金払う価値は無いと思う。
結局、届かなかったメールについてはどうしてくれるんですかね?
またですか。。。
(Unknown)
2013-01-22 18:20:21
二度目となるとうんざりですね。。。
前回で学習能力がないとか。。。
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 18:20:35
この頃本当に多いですね。
どうしちゃったんですか?
自分勝手だぞっ!
(t)
2013-01-22 18:20:43
有料版を使用しています。
一度、ちょコムのチャージが不足し、
決済できずに、何の前触れもなく
メールが使えなくなりました。
仕事で使ってるので非常に困ってしいました。
当方がいけなので仕方がないと思いましたが、
今回、前回のトラブルで相当、
会社に損害が生じております。
なにか腑に落ちないのですが、
諦めるしかないのでしょうか???
体制をしっかりとするとともに、
大手企業だと言う認識は捨て、
顧客の為に頑張ってください。
ほんと、頼みますよ
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 18:21:41
まぁまぁ、こんなこともありますよ。
短気にならず、ゆったり、大きく構えてまいりましょう。こういう時こそ、人格が試されるのです。
いい機会だと考え、復旧を待ちましょう
。
Unknown
(二度目となったら。。)
2013-01-22 18:25:10
人格がどうのこうのと言っている人いるけど
考えられないわ。。。
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 18:26:11
退会しようかな、とか書いてる奴何?
黙ってさっさと解約すればいいのに
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 18:26:33
依然激重ですが。。
PC画面のみの検証ですが。
一度トップページを見ると、左上にメールの新着件数等見られますよね。
そこから一覧表示を。
一覧表示が出たら、タブでどんどん開くと効率的です。
8件しか見られませんが;
また、携帯での検証ですが。
ログイン、送受信共以前とさほど変わらぬ使用感です。お急ぎの方、お試し下さい。
尚、情報をお持ちの方、同様に書き込みをすると他の方の為になると思いますので、よろしくお願いします。
Unknown
(iiii)
2013-01-22 18:27:14
はよせーや・・・
たか
(Unknown)
2013-01-22 18:28:06
またこれは表示されない予兆なのか
何回目?
(Unknown)
2013-01-22 18:28:44
あと何時間待てばいいのかな?
勿論無料になりますよね
(ごんた)
2013-01-22 18:28:58
アドバンスを利用しています
利用料を払っているのに
使えないのって変ですよね
勿論今月は請求はないですよね?
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 18:30:23
明日には解消できるようですね。
素早い対応に感謝します
・・・・・
(名無し)
2013-01-22 18:30:55
またかよ・・もううんざりしてくるな~変えようかな
Unknown
(にゃむ)
2013-01-22 18:32:44
再びログイン出来なくなるとは。
最近多いですね。
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 18:32:58
自分も仕事で使ってるので本当に困ります。
気長に待ちましょうっていってもビジネスの世界ではそれは通用しません。
gmailも以前全世界でとまってしまったこともあったのでどっちもどっちでしょうかね。でもgmailはさすがに立て続けにはなかったですけどね。
使えない会社
(Unknown)
2013-01-22 18:34:10
メールの確認ができない。
ぷらす。
確認していないメールが確認済みになっているというお粗末な事象。
本当に使えない会社ですね。gooって。
早め引っ越すこととします。
この利用料金泥棒め!!!!!!
頑張ってください!
(最初にgooヘルプで知らせた者)
2013-01-22 18:35:38
gooメールをこよなく愛用している者です。
凄く使いやすいし、見やすいので
他のサイトさんより気に入ってます。
最近トラブルが多いようで、
解約する!とか、仰っている方もいますが、
焦って直して、またトラブルが起こってもダメだと思うんで
焦らず確実に直して頂けるとありがたいです。
応援しています!
ため息しかでない・・・・・
(Unknown)
2013-01-22 18:35:42
この間もあってまたこれですか?
前回原因調査して解決したのにこれですか?
そろそろいい加減にしてください
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 18:38:44
今 入院中です
メールだけが楽しみなのに。。。
ただほど高いものはないか。。。
Unknown
(めぐ)
2013-01-22 18:43:00
ログインしても動かないですよ。
パスが違うと出るんだけど、合ってると動かないです
また?!
(楓花)
2013-01-22 18:43:56
ほんまいい加減にして。
最近そぉゆうの多すぎるwww
ホンマ彼氏が心配して電話してきやったし・・・
やはり再発した
(Unknown)
2013-01-22 18:45:19
前回の異常について、まともな説明がなかった(電源以前にメール遅延が発生していた原因や対処策について)から、まだ完全に直っている訳ではないだろうと思ったので、よく使う通販関係の登録アドレスなど届かないと困るもののみ別のメールアドレスに移しておいて良かった。
残りのものも全部移します。さようなら、goo!
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 18:46:39
今回も半日以上かかるんかな?
使えないSEが多いとか?
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 18:50:35
ログインには、IDが必要ですので、御承知の通り、管理者にはIDが告知されます。ここで誹謗書き込みをした方のデータは、すべて消失する可能性が高いのでは
?
また…!?
(めぐ)
2013-01-22 18:50:48
ログインボタンを押したら
通信エラーとでました。
早く復刻してくださいね。
メールヘッダー
(gooユーザー)
2013-01-22 18:52:00
遅延中でのメールヘッダーは通常通り。しかし、クリックしてデータを要求するときに遅延している。
ログインは30秒以上かかっている。データ要求も同様。これでは使い物にならない。
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 18:53:52
前回のトラブルのときに送られたであろうメール(メルマガ)すら届いてませんが…
大丈夫なんでしょうか
Unknown
(YYY)
2013-01-22 18:56:54
受信メールもかなり遅延して居る様です。
又、確認すると受信出来て居ないメールもかなり有るのですが。。。
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 18:59:04
遅延メールは、必ず届くハズです!
gooのスタッフさんたちを信頼して、どっしり構えてまいりましょう
本当に迅速に情報提供がなされますね。感謝です
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 19:01:10
18時51分。
タブレット端末用?の表示を確認。
依然重いです。
普段の2、3倍は時間かかってます。
早期の復旧をお待ちします。
これだけのユーザーが困っているのですから。
他のユーザーも、可能な限り、情報を共有できるよう、ここで知らせあうと良いかもしれませんね。
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 19:13:59
いいかげんにしてほしいです。
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 19:21:31
とりあえず、データが消えないようにバックアップだけはしっかりお願いします。
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 19:24:16
重たい!!!
早くしてください!!!
必ず届くっていつよ~
(Unknown)
2013-01-22 19:24:47
遅延メールが全部確認できない限りは
退会したくてもできないんだよな~。
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 19:24:58
下請けに丸投げしてるからこんな事態に対処できないんでしょうね。
多重派遣、偽装請負は犯罪ですよ!
治るといいけど
(Unknown)
2013-01-22 19:25:08
現在
受信箱を開くだけで30秒程度かかってしまいます。
どうか復旧へ向けてがんばってください。
よろしくお願いします
。
Unknown
(ehdv)
2013-01-22 19:27:27
まだ?
Unknown
(Unknown )
2013-01-22 19:32:21
返金して閉鎖しろ
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 19:33:02
>ログインには、IDが必要ですので、
>御承知の通り、管理者にはIDが告知されます。
>ここで誹謗書き込みをした方のデータは、
>すべて消失する可能性が高いのでは?
応援団の方、応援してるつもりの貴方が一番gooに無用な疑義をかけていますよ。
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 20:17:46
もういい加減にして!!
15年以上使ってたけどこうもトラブルが続くと
さすがにうんざりです。
本当に申し訳ないと思っているのでしょうか。
誠意のかけらも微塵も感じられません。
さすがに我慢の限界、Gmailに替えます。
↓を読んで欲しいです。
(竜龍)
2013-01-22 20:45:01
あの…怒っても仕方ないと思う…
確かに、こんなことなるのも悪い。
けど。「仕事だから」とか、そんな
理由で怒るんなら、利用しなけりゃ
いいのでは?怒るんなら、やめれば
いいと思いますが…?誰しもが、
完璧に出来るとかないですよね?
失敗とかもするからこそ良いのでは?
人間、1回は失敗や、こういうこと
なるのも無理ないのでは?怒る気持ちは
分かることも分かります。けど。
閉鎖しろ』とかはおかしいと思う。
閉鎖しろ言うなら、やめればいいじゃん。
閉鎖しろとか言うたり、キレてる方は、
1度でも失敗とかしたことないんですか?
完璧ですか?自分は完璧な人間だ。とか
思ってるんですか?そういうのは
おかしいと思いますね。私は、
応援してます。絶対に直してくれる
って思ってます。キレるくらいなら、
利用しない方がいいと思います。
私は待ってます。復旧してくれるはず。
閉鎖する必要はないですよ。
利用している方もいますし。
それこそ、『迷惑』になってしまうし。
以上です。私は↑のことを見て、
思ったことです。こういうことは
『絶対ない』とか思はず、あっても
いいっていう人が利用すればいいかと…
ま。言うても何にもなりませんしね。
待ってまーす!頑張って下さい(^^)
長文すみません。思ったことです。
直った?
(Unknown)
2013-01-22 20:46:46
たった今、ログインもメール表示も普段通り出来るようになってました!
他の皆様はいかがでしょう?
ありがとうございます♪
(!)
2013-01-22 20:52:57
ありがとうございます!
これでやっと友達とめーるができる♪
まっててよかったぁ~
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 21:08:02
1回じゃないし対応も褒められた対応じゃない
で?
(Unknown)
2013-01-22 23:17:25
今度の原因は何だったんですか?
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 23:23:45
Unknown
(Unknown)
2013-01-22 23:35:43
担当者はまだ自殺してないのか?
早く自殺しろよな。
Unknown
(Unknown)
2013-01-23 00:50:49
怒ってる人に対して利用をやめろとか書き込んでる人がいるけど、よくもそんな無責任なこと平気で言えるなぁ。
中には大事なメールだって送られてくるかもしれないよね。
それを確認するのに見れないor見るのに時間がかかるから怒ってるんでしょ。
とにかくgooメール担当者は今後は注意してね。
よろしくお願いします。
呆れてます。
(Unknown)
2013-01-23 08:26:04
【2013年1月22日(火) 20時41分にて解消いたしました。】って、原因は?。
連絡がない
(Unknown)
2013-01-23 10:12:26
復旧したら連絡せい
Unknown
(Unknown)
2013-01-23 10:23:14
インフラ提供者ってのはインフラを維持する責任がある。電気ガス水道電話道路鉄道バス航空船舶と同じ。事故があって復旧活動してる=責任果たしてる。その間は不便がかかるのは仕方がないよね。
これが復旧の努力もしないで放置廃業にでもなったら、メールが届かないどころじゃない。廃業でなくなって困るのは誰?いやなら使わないし、対応いい加減ならそんなのは勝手に廃れる。専門家でもないのに文句言ってるならお前は代わりに直してくれんのか?原因を聞いて理解できんのか?改修のシステム提案してみてください。
困ったときの非常手段を持っておくのは今の世の中当たり前。これしか手段がないなんてどんだけ怠け者なんだ。
あと、はした金程度しか払わんのに大株主みたいな横柄傲慢な文句いうやつ、身の程を知れ。
まだ直っていないけど
(くもじー)
2013-01-23 10:42:31
表示に時間がかかる。特に気持ち悪い広告を表示する時
迷惑メール
(まろん)
2013-01-23 12:06:30
gooメールを長年使わせて頂いておりますが、
今回のトラブルが発生してから
見に覚えのない全く知らない会社から
メルマガ配信停止通知が何通も来ております・・。
メールは削除しましたが、本当に困っているので
改善をお願いしたいです。
もしかしたら、gooのメールアドレスが流通しているとかではないですよね・・??^^;
不安な気持ちでいっぱいです・・・。
Unknown
(Unknown)
2013-01-23 12:07:29
●はした金程度しか払わんのに大株主みたいな横柄傲慢な文句いうやつ、身の程を知れ。
●はした金程度しか払わんのに大株主みたいな横柄傲慢な文句いうやつ、身の程を知れ。
●はした金程度しか払わんのに大株主みたいな横柄傲慢な文句いうやつ、身の程を知れ。
●はした金程度しか払わんのに大株主みたいな横柄傲慢な文句いうやつ、身の程を知れ。
●はした金程度しか払わんのに大株主みたいな横柄傲慢な文句いうやつ、身の程を知れ。
●はした金程度しか払わんのに大株主みたいな横柄傲慢な文句いうやつ、身の程を知れ。
●はした金程度しか払わんのに大株主みたいな横柄傲慢な文句いうやつ、身の程を知れ。
その通り!!
Unknown
(Unknown)
2013-01-23 12:17:57
何が原因だったかは教えてくれないんですかね?
何だったか分からないとトラブルに遭う度に不安になるんですが・・・
Unknown
(K)
2013-01-23 13:00:50
オークションダメになってしまった(;_;)
Unknown
(Unknown)
2013-01-23 13:18:28
原因は企業秘密でしょうね
システムの専門家でもない限り、聞いても分かりませんよ
黙ってありがたく使わせていただきましょう
なるほど
(Unknown)
2013-01-23 13:33:28
goo には専門家が居ないから、原因が判らないんですね。
本当に専門家なら、素人にも判る様に説明するのがプロってもの。
Unknown
(Unknown)
2013-01-23 13:35:11
前回の「電源工事ミス」なんて、システム専門家が聞いたら卒倒する程の考えられない、お粗末な管理体制なんですけどねw
Unknown
(Unknown)
2013-01-23 14:51:44
誰しもミスはあり得ます。
今後、ミスが再発しないようお願いいたしましょう
。
>前回の「電源工事ミス」なんて、システム専門家が聞いたら卒倒する程の考えられない、お粗末な管理体制なんですけどねw
Unknown
(Unknown)
2013-01-23 14:58:48
無料とか有料とかはした金とか、
そんなん関係なくユーザーなら
意見・要望言っていいと思う。
それを聞くか聞かないかは企業の勝手だし、
だからコメ欄書き込み禁止にしてないんだろうし。
しっかし、黙って待ってろ、ありがたく使わせていただけ、嫌なら利用止めろ、
ってどんだけなの
Unknown
(Unknown)
2013-01-23 15:58:22
最近の㈱ピットクルー工作員は
随分とレベルが落ちてますね。
顧客は金払ってるんだから、
もう少しましな擁護したらどうですか?
役員のみならず、
社員(バイト含)まで似非日本人なんですか?w
Unknown
(Unknown)
2013-01-23 17:29:18
下記の書き込み者は大変な差別主義者ですね。
人種差別をするなんて、人となりが良く出ていますね
2013-01-23 15:58:22
>最近の㈱ピットクルー(略)
>役員のみならず、社員(バイト含)まで似非日本人>なんですか?
Unknown
(yu)
2013-01-23 19:41:30
huzakenaide
iikagennnisite
Unknown
(Unknown)
2013-01-23 21:37:58
まだなんか受信が変な感じです。
日時がバラバラ??
またですか?
(Unknown)
2013-01-23 23:13:16
他のメールプロパイダからgooに送信したら
gooが受信できないようなんですけど。
メールがきてるかもしれないのでステータスを報告してもらえませんか?1/23 23:13
Unknown
(Unknown)
2013-01-23 23:36:21
利用者は意見を述べる権利があります。困っていること、迷惑なこと、ご自由にどうぞ。
でもね、文句は言うがお礼は言わないやつは最低です。ここでの意見の最初に言うべきは、まず「使わせてもらってありがとう」ですよね。
Unknown
(Unknown)
2013-01-24 14:20:15
使わせてもらってありがとー☆
趣味
(Unknown)
2013-01-24 20:25:48
趣味なのかな?(..;)
暇
(Unknown)
2013-01-24 22:08:00
暇なだけです(゜-゜)
Unknown
(Unknown)
2013-01-25 21:55:58
またおかしいです。ログインできません。
Unknown
(Unknown)
2013-01-26 01:24:00
またそんなことになってたの?
先日の一件に懲りて、重要な登録アドレスをgoo以外に変更したおかげで
障害にも気付かなかった。
月末色々支払い関係のメールがあるのでね。
まさかとは思ったけど、こんなに早く障害起こるとは。
時間ができたらgooから完全移住するつもりですが
活用してただけに、残念です。
60歳オッサンの雑感
(京都伏見のC2H5OH)
2013-01-27 15:47:10
ながらく某メーカのコンピュータセンター運営窓口を経験したオッサンとしては『このコーナ』傍観者として愛読しております。迷惑して困った人々、2重3重の防衛策お勧めします。また不平不満ぶちまけている方々、日頃の鬱憤ばらし出来ましたか?決して変な犯罪に走らないよう『この程度』で留めましょう。私自身、上記経験から『一回殺してやろうか』とまで怒鳴られ続けてましたが、怒鳴って回復するなら苦労はせん、2回も3回も殺されてたまるか!と怒鳴り返したこともあります。
【解消していません】gooメールへのログインおよびページ表示がしづらい状況
(Unknown)
2013-02-15 16:07:43
無料版を使っていますが、2月15日現在も、gooメールへのログインおよびページ表示がしづらい状況はかわっていません。有料版を使うように、わざとそのような状況にしているのでは、と勘ぐりたくなります。
無料版でこの状態だと、有料版にしても同じような状況かも、と考えてしまいます。どうなんでしょう?
Unknown
(Unknown)
2013-03-13 11:36:20
今朝から「セキュリティ証明書が有効ではない」と
何度もログイン時に何度も表示され大変困ってます。
セキュリティ証明書は今日までの日付になってるので
至急サイト側で日付更新してもらえますか?困ります
他の皆さんは、同じ様な現象は起きてるでしょうか?
コメントをもっと見る
規約違反等の連絡
コメントを投稿
コメントを投稿するにはgooブログの開設が必要です。
ログイン
goo ID新規登録
先日に続いていい加減にしてほしいです
もう、うんざり・・・変えようかな
先日に続いていい加減にしてほしいです
もう、うんざり・・・変えようかな
ヨロシクお願いします。
さすがgooメールさん、素早い対応ですね
よろしくお願いいたします
ユーザー舐めてるとしか考えられんわ
まだ1週間も経たないうちにトラブルとは
アフォすぎるぞ
完全に復旧しないなら閉鎖したらどうですか?
もうお詫びは結構ですよ
呆れてます。
受信boxまで開いても、メールが全然開きませんよ。
顧客からの受注メールなのに・・・
先日も今回も多大な損害を被っています。
どう賠償しますか?
損害をこれ以上増やさないためにも一刻もはやく、まともに動くようにしてもらえませんか?
フリーメールなら文句は言いませんが、有料アカウントを利用しているので苦情をいう権利はありますよね?
さっさとして!!!!
大事なメールをしたいのですが
どうすればいいんですか?
15年以上は使ってるけど、潮時かなぁ?
お願いします。