114 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またですか? (ポムポム)
2013-01-22 16:56:06
今日もトラブルですか?
先日に続いていい加減にしてほしいです
もう、うんざり・・・変えようかな
またですか? (ポムポム)
2013-01-22 16:56:51
今日もトラブルですか?
先日に続いていい加減にしてほしいです
もう、うんざり・・・変えようかな
Unknown (Unknown)
2013-01-22 16:56:52
早く、直して下さいね。

ヨロシクお願いします。
Unknown (Unknown)
2013-01-22 16:57:33
迅速なお知らせ、痛み入ります!
さすがgooメールさん、素早い対応ですね
よろしくお願いいたします
Unknown (Unknown)
2013-01-22 17:04:15
文面でお詫びすりゃーいいてもんじゃねーぞ

ユーザー舐めてるとしか考えられんわ

まだ1週間も経たないうちにトラブルとは

アフォすぎるぞ
重すぎ (イライラ)
2013-01-22 17:05:10
昨夜は普通に使えたのに今日はダメなんですね
完全に復旧しないなら閉鎖したらどうですか?
もうお詫びは結構ですよ
Unknown (Unknown)
2013-01-22 17:09:31
今日もですね・・・
呆れてます。

受信boxまで開いても、メールが全然開きませんよ。
顧客からの受注メールなのに・・・

先日も今回も多大な損害を被っています。
どう賠償しますか?
損害をこれ以上増やさないためにも一刻もはやく、まともに動くようにしてもらえませんか?

フリーメールなら文句は言いませんが、有料アカウントを利用しているので苦情をいう権利はありますよね?

さっさとして!!!!
Unknown (mmm)
2013-01-22 17:10:04
ログインできませんー泣

大事なメールをしたいのですが
どうすればいいんですか?
Unknown (Unknown)
2013-01-22 17:11:44
さすがに、こうも立て続けにトラブルって・・・

15年以上は使ってるけど、潮時かなぁ?
Unknown (tea)
2013-01-22 17:13:50
早くしてください。
お願いします。

コメントを投稿