カメキチの写真漫遊記

近場や旅行先の写真を紹介します。特に富士山写真は好評ですので多く投稿します。

3月18日 各務原市 河川環境楽園

2017年03月25日 | 国内旅行
春の天気に誘われて環境楽園に行きました。菜の花が奇麗に咲いていましたので風景に仕上げました。池の水面に雲も入れてまとめました。

こちらは花を大きく取り入れて春の感じを出しました。

こちらは広い公園を意識して遠くに花を入れて白い雲で全体をまとめたつもりです。

前ボケにして遠近感を出しました。

以前にも投稿しましたが草ぶきの日本家屋が有り中では当番で管理対応して見えます。。雰囲気が非常に良いのですが写真を撮影に工夫がいります。(窓が明かり過ぎるので障子を閉めて頂きました)有難う御座いました。



ちょうど子供さんが見えましたので撮影させて頂きました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿