カメキチの写真漫遊記

近場や旅行先の写真を紹介します。特に富士山写真は好評ですので多く投稿します。

5月14日 北陸本線のSL:::17日DY米原 大野木

2017年05月19日 | 国内旅行
写友のKさんとSL撮影に行く。Kさんは初めてらしい。Kさんは最近車を手放したと言っていた。なんでも10年で3万kmだとか。町中の便利な場所に住むので不要ですね。なのでお迎えに行きました、AM7:00に出発でも到着時は予定地は満車、入りこむ隙間なし。2mの梯子が林立。午前の部は対岸の高速の橋下より望遠撮影。かすかな煙でがっかり。

午後はどうしても対岸に潜り込むというので同行する。私は西側、彼は東側に何とか潜り込んだ。しかし煙は無し,蒸気もなし、前回はよかったのに、、、

この季節水面に映るDY探せども良い所なしやもなく田植え後の青田を入れての走行を撮影青天はあれども日当たり無し。



あっーDYの写真と間違えた。*来週の24日より6/4日まで大垣市北方町の夢香房でDY&鉄道展有りますお暇でしたら是非どうぞ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月8日 茶畑とドクターイエロー | トップ | 5月20日 乗鞍高原 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む