カメキチの写真漫遊記

近場や旅行先の写真を紹介します。特に富士山写真は好評ですので多く投稿します。

7月22日 岐阜県揖斐川町 夜叉ヶ池伝説道中まつり

2017年07月27日 | 国内旅行
最近は祭りも土日曜の開催が多くなり出かけたい所が重なります。今回も写友からお誘いが有りましたので4名で参加しました。私は初参加ですのでパンフレットで様子を眺めてメイン行事の撮影場所の確保した。写真は祭りの行列の最後の舞台上の一コマ。会場は游らんど坂内特設会場。

当会場は山間のスキー場であるが相当暑かった、早めの到着ですので付近を散歩していたら夜叉ケ池伝説マラニックが行われていました、最初の走者らしき人。7月22日23日で135kmも走るのだそうです。参加者がなんと350名程。

右側の人は看板を付けているので分かりますが左側の人はどういう係ですかね。今晩の創作音楽劇の出演者ですかね?

うろうろして居ましたら行列も会場内を回るようです。









この竜の長さが21mとかで長いこと尻尾を写すと頭は何処かな?



ここで撮影順序は1番の写真にもどる。
舞台上で踊る竜。続く。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DY 7月18日下り 19日上り  | トップ | 7月22日 揖斐川町夜叉ケ池伝... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事