カメキチの写真漫遊記

近場や旅行先の写真を紹介します。特に富士山写真は好評ですので多く投稿します。

7月7日 再びDY下り 米原市村木

2017年07月08日 | 国内旅行
水害の地方の方のお見舞いを申し上げます。のんびりと撮影していると申し訳なく感じます。アジサイも他の所を見ましたが近接撮影ではしおれ状態が良く写るので止めました。最後に着いたところは村木の川沿いでした。

あれ書体が変わったぞ。ウインドウズ10の追加インストールしたら少し問題が出ています。これもそのせいかな? もっと川面を写したいが良い場所が無かった。

もう1枚。上部に高圧電線が有るのでカット。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近のドクターイエロー撮影... | トップ | 7月5日 愛西市森川の蓮花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事