カメキチの写真漫遊記

近場や旅行先の写真を紹介します。特に富士山写真は好評ですので多く投稿します。

10月15日 長浜市着物大園遊会

2016年10月16日 | 国内旅行
晴天に恵まれて今年も参加しました、但し写す方の参加です。前回の時は豊公園やお城辺りも美女が沢山出現しましたが皆無状態のため黒壁のある市街に遠征?見つけた家族、いい家族で賞上げます。

次に出会った?他の人が撮影中におじゃ
まして撮影、個性ある着物の柄で勝負。個性で賞。


お腹が空いたので菓子で補給中、目に留まった美女、遠くから横顔を盗み取り。う~んん着物の柄もマッチ。*サイズが大きいのでうまくいかないならっご連絡してください。

近づいて撮影、笑顔が可愛い。写真上げたいで賞、連絡してちょだ~い。長々とお邪魔しました。

写真撮らせてと言ったらスマホで顔だけの着せ替え写真を取らさせた。私スマホは苦手。国際派手で賞。

後姿奇麗な着物で賞

このたちも着物のバランスが良いで賞。写真送りたいで賞。

最後に見所の大集合。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月24日 飛騨市古川 きつね... | トップ | 10月15日 その後長浜市野鳥公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む