gooLucブログ

(旧)戯言ぺーじのぶろぐ版...

はやいもんで

2009-12-31 18:56:54 | よもやま
えー、はやいもので。2009年終わりですね。
年末って感じがぜーんぜんしないです;

年明けからしばらくはもっとずっと忙しい日々になりそうですが
よしなにやっていきたいものです。
体調くずれないよう。
目がうつろにならないよう。(苦笑

、、、、大丈夫かなぁ。

みなさま、また来年も宜しくお願いいたします。

不規則生活で;

2009-12-30 21:50:15 | よもやま
昨日の晩からやっとこさ年賀状をプリントアウトし。
文面をこしょこしょっと数枚書いているうちにぱたり と。
8時すぎに起き続きをこしょこしょっと書き。
お風呂はいり。
買い物いってATMいき。
帰って。
ぱたりと。

昨日は父上の携帯かえにいったりもしたし。

不規則な生活しとります;

たまに食べたくなる

2009-12-28 19:24:00 | 食べ物/スイーツetc.
"今日"は仕事納めでございまして。
客先を午前で抜けて、自社メンバーでお昼へゴー。
5人以上でいったもんで行こうとしてたとこ待ちが長そうで。
こちらへ回避。

本町近くにあるCitaCita

ナシゴレンです。
むかーしランチを食べたときはエビチップス?とかあったような気もしますが。
メニュー変わったかな?

結構スパイシーで。
なんか分からないけどクセになってんだか、時々食べたくなるんですよねー、、、

でも客先だから食べにいけたんだよねぇ、これがまた(苦笑

すでに25日は過ぎたけど

2009-12-26 01:42:05 | よもやま
世の中はクリスマスとかいう季節だったらしいですが、通常の平日よりも残業しちゃいました、、、、ぐぅ;

てなわけで、25日は過ぎてしまいましたが今年撮ったツリー及びツリーちっく?なものを。

 

さぁ、どれがどこのんでしょう。(笑
地元でないのも含んでおりますよってに。

ちょっと豪勢に

2009-12-23 19:13:55 | 食べ物/スイーツetc.
休日出勤です、、、、
土曜日はまだしも日曜日は界隈のお店がほとんど空いてないんですが、、、;
"今日"はここで。開いてたし。

ってかランチボックスあったらいいなーと思って行ってみたんですが、、、平日だけかな?

Paulでランチセット、、ではなく、おいら単品?で頼みました。
ちょびっとだけマイブームなキッシュとカフェオレ。

単品だもんで、組み合わせると結構お値段しちゃいましたが;(1000円はゆうに超えてたような;

おいしゅうございましたよ。ほのかにベーコン塩味きいてて。
結構ボリュームございました。

まんぷくで

2009-12-19 23:42:58 | 食べ物/スイーツetc.
はい、今日はお仕事いかず。(行っても時間数微妙だったので)
お墓参りいって。
、、、、車のエンジン、かからないかと焦ったー、、、;;

お昼ごはんに今日は神戸屋にいきました。
パン、おいしーですよねぇ、、、
この冬のボーナス、かろうじて出たので、還元ということで自前で。
好きなもの選んだし、選んでもらいました。

こちら、おいらのオーダー。
小海老のガーリックオイル煮。えるぽにのと食べ比べしようかと;

やっぱりあつあつ最高ー!ですよね♪

こちらもおいらのオーダー。
なんとなくハンバーグがええなぁ、と。


こちらは母上のオーダーで、昔ながらのビーフシチュー。
お肉はとろっとろ♪


父上は海鮮のグラタンオーダー。(画像はなし;)
ドリンクもコーヒーを。

パンは別途オーダーしたので好きなだけおかわりできて。
おいらと母上は特にようけ食べましたー、、、 結構たべたー
10切れぐらいいったかも、、、;
もーまんぷくでー
親御様がたにも満足いただけたようでよかったよかった

ちょっと最初はきつかった、かな、、

2009-12-13 07:06:00 | よもやま
てなわけで、昨日は出社しなかったので。
思い切って。
映画。
レイトショー。(定価ではよっぽどでない限り行ってない;)
行ってまいりました。

カールじいさんの空とぶ家
デジタル3Dで。

個人的には字幕のノーマルのんがいいなぁ、と思ってたんですがやってませんで;
吹替えのノーマル、吹替え3D、字幕3Dと。
字幕3Dの最終公演(違 は時間が遅いめだったので、吹替えで我慢、、、、
ならばちょっと料金はあがるけど話のネタ的に3Dでいいか、と。

でー。
もちろん、目を細めたら立体に見えるよー ってな3Dではなく、
ちゃんと映像とメガネだけで3Dなやつなんですが。
慣れてない分、ちょっと最初は気分悪くなりそうだった(苦笑
ディズニーランドやUSJなんかの3Dアトラクションほどこっちに飛来物なかったんで、それはよかったんですが。
、、、、まぁ、慣れてきたあとは普通に見れました。
、、、、、、まぁ、眼鏡の上からメガネ状態だったんで、次回3Dいくときはコンタクトにすべぇ、、とは思いましたが。

なんか久しぶりな気がするのは何故だ、、、;

2009-12-12 01:00:15 | よもやま
ふいー お疲れ様で。

明日は(ほぼ)お休みです。個人的に用事はあるけど。
あさってもお休みです。個人的に用事はあるけど。

、、、、なんか2連休なのが久しぶりな気がしてならない、、、、

というわけで、今日は自社の忘年会もいかず。
そのぶん、お仕事ごとごと頑張っておりました...(苦笑

まぁまた週明けから頑張ろう、、、;