ご存知ですか?この情報
政治経済、芸能エンタメから儲かる情報まで、ありとあらゆる情報をお伝えします。
 



彼氏とは順調?質問攻めに相武紗季タジタジ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080427-00000149-sph-ent

女優の相武紗季がフォトエッセー「幸せの雨が降りますように」を出版しました。
東京・銀座の福家書店で発売イベントを行ったようですが、交際の噂が囁かれるTOKIOの長瀬智也に関する質問の方が多かったようです。

まあ、売れっ子だから仕方ないですね。交際に関する質問攻めは・・・有名税みたいなものですね。

ところで、肝腎のフォトエッセーの出来はどうなんでしょうね?


4月27日12時48分配信 スポーツ報知

 女優の相武紗季(22)が27日、東京・銀座の福家書店でフォトエッセー「幸せの雨が降りますように」(玄光社刊)の発売イベントを行った。
 04年から現在までの軌跡をまとめた一冊。タイトルに絡めて、相武は「(幸せの雨は)降っています!」と宣言。「TOKIO」の長瀬智也(29)との交際がうわさされるが、「本命の彼氏とは順調?」という問いには「どうですかね~。まだ、分からないですけど」とサラリと交わした。
 この日は「どんなタイプの人が好き?」「バンドやっている人?」「それはボーカル?」と立て続けに質問が飛んだため、もうタジタジ。相武は「そうですね~。(バンドする人も)格好いいんじゃないんですか」と顔を真っ赤にして話した。
 ちなみに、タイトルの由来は、兵庫県宝塚市出身の相武が上京する時に同級生から贈られた言葉で「手紙とか、ことあるごとにおまじないのように書いています」。


水星人の2008年の運勢
五月人形と端午の節句の豆知識


コメント ( 4 ) | Trackback ( 1 )




<飲酒女>玉突き事故で先頭車奪い逃走、再び追突逮捕 愛知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080222-00000160-mai-soci

すごい女性ですね・・・
飲酒運転で事故を起こし、被害者の車を奪って逃走・・・
理由は、「自分の車はエアバックが膨らんで運転出来なくなり、事故現場から早く離れたかった」そうです。
どんな性格なんでしょう。


2月22日21時52分配信 毎日新聞

 飲酒運転で追突した相手の車を奪ったとして、愛知県警豊田署は22日、同県豊田市美里、アルバイト店員、福岡真奈美容疑者(27)を窃盗などの疑いで逮捕したと発表した。

 調べでは、福岡容疑者は21日午前7時35分ごろ、同市秋葉町の路上で、同市の男性会社員の乗用車(時価約120万円)を盗んだ疑い。福岡容疑者は21日明け方まで自宅で焼酎などを飲み、自分の車で市内の母親宅に向かう途中、渋滞で止まっていた車2台と玉突き事故を起こした。運転者が車外に出たすきに、先頭の車に乗り換え逃走。約1キロ離れた同市下市場町の交差点でも停止していた女性(43)の車に追突し、そのまま運転して帰宅していた。女性は首に軽傷を負った。

 呼気1リットルから0.15ミリグラム以上のアルコールが検出され、福岡容疑者は「自分の車はエアバックが膨らんで運転出来なくなり、事故現場から早く離れたかった」などと供述している。【丸林康樹】


住まいの引越しの見積もりや手続き
ネールアートのデザインと資格
ファミリーブックのレンタルCD・DVD

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




「浦和を倒す!」 ACミラン、本気モード
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000953-san-spo

やりました!!
レッズ勝利ーーーーー!
これで13日にACミランと戦うことになりました!

もし、万が一、有り得ないかもしれませんが、
勝てば世紀の一大事です!

勝ってほしい。
勝って下さい。
頑張れ!レッズ!!



12月10日22時6分配信 産経新聞

 欧州王者のACミラン(イタリア)は13日の試合に向け本番モードに突入した。10日午後に横浜市内で行った練習を、来日後初めて非公開で行いチームの士気を高めた。
 関係者によると、前日までのフィジカル練習中心のメニューから一転し、綿密な戦術練習を行ったという。「試合なしで1週間過ごせることはあまりないし、集中力は高まってる」とMFアンブロジーニ。チームの好調さをうかがわせる一方で、「テレビで正確に情報を集める」と次戦への対策もぬかりがない。
 エースのFWカカも「(クラブW杯の)トロフィーをイタリアに持って帰ることだけを考えている。そのために準備をしているのだから」と戦いを待ち望んでいた。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )