川柳・ボートっていいね!北海道散歩

川柳・政治・時事・エッセイ

蓮舫 終わった 民進党終わった

2016年09月15日 | 川柳

 私の周りの一国民が政治に関心あろうがなかろうが、蓮舫民進党新党首の誕生を怒っている。

って言うことは・・・国会議員がすべて二重国籍で、党首選の時に忘れてましてすみませんで、総裁選の候補になれることを許したことは、日本国民への冒涜であります。

 蓮舫のやることなすこと・・・中国大陸のトップが喜ぶことばかりに繋がる政策ばかり。。。

なになに・・・TPP反対???・・・おまえなー・・・おまえの派閥の領主がTPPを受諾したんだよ!!・・・・ふざけるな!!

 国民は彼女や民進党や共産党の国家観の無い輩たちにはもう辟易しています。

民進党解体!!!・・・決定的!!・・・中共も喜んでいるでしょう・・・・・。。。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 民進党党首岡田発言・・・論... | トップ | 空気を吐くように嘘をつく・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

川柳」カテゴリの最新記事