川柳・ボートっていいね!北海道散歩

川柳・政治・時事・エッセイ

複眼の目を持って・・・・前川氏のたくらみを論破できるじゃないか??

2017年06月28日 | 川柳

 日本の獣医学部の新設は54年間規制がかかり新設できなかった。

15年前から新設して欲しいと願い出ていた加計学園。

そこで京都産業学園も手を挙げた。

同じエリアに2校は認めないと言うことが・・・加計ありきと・・・馬鹿民進党がいつもの仕事放棄で・・・確たる証拠もなしに検察まがいのことをやりながらやくざ言葉で

安倍降ろしの印象操作を彼らのは私たちの税金でのうのうと思い込みだけのパフォーマンスで正当性をのたまわっている。

 マスコミも東大出の民進党も官僚のエリートも自民党も公には聞こえてこないが

ならば・・・京都産業大学を認めたなら・・・従来の地域も我もわれもで終始がつかなくなるんじゃないのか?

逆説で考えたなら・・・・加計学園に決まることのほうが軋轢はなかったんじゃないか??

 

毎年15倍の競争率があるという獣医学部。受験者が少なくなって困っている各大学とは本質的に視点が違う!!!

 安部総理も反駁がちゃんと出来ていない。・・・・・複眼の目を持って・・・・前川氏のたくらみを論破できるじゃないか??

前川氏も現役時代複数の部下たちと買春やっていた証拠がちゃんとあるから・・・上司が注意できたんだよ!!

己の行動を正当化する前に・・・・日本のトップの人に対等にやり合うなら・・・・人間としてきっちり筋を通すべき!!!!!

 やくざが経営するいわくつきのそのたまり場は昔からあってのところだそうで・・・・・その黒幕に脅されてもいるんじゃないか???

そろそろ・・・・検挙すべきだよ!!・・・・罪状は5つくらいあるそうだ・・・・クズ中のクズだよ!!

そのクズの意味が分からない人は・・・・公務員に聞くことです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一笑千山青(いっしょうせん... | トップ | 野党のやくざ化。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

川柳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。