川柳・ボートっていいね!北海道散歩

川柳・政治・時事・エッセイ

小池百合子政治手法は正しいか???

2017年07月01日 | 川柳

 一見もっともなことを言っている小池都知事。

都民ファーストの会の議員がまともに育つのには何年かかるのか??

国政は民進党や野党が政権取るとは考えにくい。

日常の都政運営は小池チルドレンの独裁になるだろう。・・・・彼女のリーダーシップはそんなにまともか????

 3年後のオリンピック。国政の自民党と蜜に行動しなければ・・・・分裂間の強いオリンピック開催になりはしないか??

彼女に欠けているのは、この3年間の運営は老獪な政治方法であり・・・

 離合集散ばかり繰り返している小池百合子の自叙伝に東京都民も日本国民も疑問符を持つことじゃないでしょうか!!

自民と対立するより・・・なぜもっとへりくだって・・・さやをきちんと収めなかったかと いう

                    礼節と義の欠如である。

 まるで・・・朝鮮文化の「恨千年」に都民も日本国民も付き合わされている。

公明党も・・・権力に付きそうな分がある方に付いていますが・・・・結局、小池都知事が公明党の操り人形になることを望んだ結果ですよ!!

 そんな主体性の無い数合わせだけなら・・・・政策は公明党をシンクタンクにした小池都政になるってことです。

それなら・・・・公明党から知事を出せばいいんですよ!!・・・・・・・・・・・・・・ふざけたリーダーだね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本政府の医療費負担が劇的... | トップ | 日本人はいつも新らしもの好... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

川柳」カテゴリの最新記事