現代日本語百科   けふも  お元気ですか

gooブログはじめました!日本語百科です。
現代日本語百科 ⓒ2013gooksky




フェイクニュースウオッチ

2017-07-30 18:22:02 | ほんとうのところは

コメンテーターの元大臣が言い切った。知る限りではニュースを伝える公平さで正しいのはこの番組だけです、議長は、声を詰まらせて、続く発言が、だから番組名をフェイクニュースウオッチにすればよい、となったが、オンエアが関西だけしかないことを悔やむ議長だった、という場面を見ていて、話題に合わせて、こういうことかと思った。


7月30日放送
出演者
司会議長:辛坊治郎 副議長:渡辺真理
パネリスト田嶋陽子 長谷川幸洋 門田隆将 末延吉正 須田慎一郎 中田宏 竹田恒泰 丸田佳奈
ゲスト山下一仁 竹中平蔵 Dr.kana
>ちょい見せ
「岩盤崩すの、ガンバ(ン)って」・・・寄生する規制派?
「新規参入はNO業」・・・とっくに特区で
「ライドシェア禁止はつライド?」・・・国交省と、乞う交渉


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひんしゅくを買う | トップ | 2005年夏の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ほんとうのところは」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。