現代日本語百科   けふも  お元気ですか

gooブログはじめました!日本語百科です。
現代日本語百科 ⓒ2013gooksky




驚愕、泉放送制作って、どう

2017-07-16 22:28:34 | ほんとうのところは
昼の番組を見る機会があって、リタイア―にはワイドショーのニュースをつけっぱなしにすることになる時間であるが、最近の報道番組というのは、どれもこれも同じことをやっていて、一つも代り映えしないので、チャンネルを切り替えてもおもしろくもならず見ることなく、これまた同じ騒ぎで、なにもとらえるところがないと、きりかえてしまって、そのうちにつまらないから、天気予報のところだけを回していると、天気はどこも変わりがないことを言うのは、それはそれで当然だろうから、それなりに見てしまうことになるが、そうしていい加減につまらないので、テレビをみなくなってしまうなと、実感をしていたら、ネットで、その事実を指摘し始めたブログが増えてきて、とうとうたどり着いたのだが、これは印象操作や報道の中立や公正なニュースどころではないような、社員が170名の会社がやっている、何かにとりつかれたかのような、いまのテレビの現実だということが分かった。


http://www.izumitvp.co.jp/
会社概要
1965年テレビ制作会社として設立。52年目を迎えました。


泉放送制作の反日工作とは?報道されない安倍首相への印象操作 | 歩叶 ...
arcanaslayerland.com › 気になるニュース
2017/06/21 - 普段、私たちが何気なく見ているテレビですが、複数の番組制作を行っている泉放送制作会社が、反日になるような印象操作に関わっていたという噂が、今、ネットを中心に話題となっています。 2017年上半期に世間を騒がせた森友学園や・・・



えっ!反日テレビの制作は一つの会社が作っていた。各局は在日の比率を ...
https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34776298.html
2017/06/19 - 人 気ブログランキングに参加しています。 まずはここを ポチッ とお願いします。 テレビのワイドショーなどは、どこも同じような在日目線の反日報道だと思ったら、ほとんどが一つの番組制作会社がつくっていた。 株式会社 泉放送制作 である。 h ...
このページに 2 回アクセスしています。前回のアクセス: 17/07/15





http://meltnakibunde.hatenadiary.jp/entry/2017/06/20/124531
2017-06-20
ワイドショーを牛耳る泉放送制作とは?めざまし、ひるおび、サンモニも

http://meltnakibunde.hatenadiary.jp/entry/2017/06/08/194725

しかもここ半年以上、ワイドショーの話題の中心ネタは、小池劇場と森友と加計だったはず。
それぞれのワイドショーで、同じネタをキャスターとコメンテイターを変えて繰り返し、くどいぐらい放送していたのだ。
これを、主婦やリタイヤした高齢者は、暇つぶしにずっと見させられている。
テレビの偏向報道については何度も問題点を指摘したが、ここまでやられればネットをやらない人は簡単に洗脳されてしまうわけだ。

CBCテレビ(TBS系)の番組表を見ると、

午前5:25~8:00 「あさチャン!」
  8:00~9:55 「ビビット」
 10:25~11:20 「ひるおび!<午前>」
 11:30~11:55 「JNNニュース」
 11:55~13:55 「ひるおび!<午後>」
 13:55~15:58 「ゴゴスマ」



その制作会社は「泉放送制作」

作っているワイドショー番組は、

TBS 『あさチャン 』
TBS 『ビビット 』
TBS 『Nスタ 』
TBS 『ひるおび 』
TBS 『サンデーモーニング 』
フジ 『直撃LIVEグッディ!』
フジ 『ノンストップ! 』
フジ 『めざましテレビ 』
フジ 『情報プレゼンターとくダネ! 』
テレ朝 『モーニングショー 』
テレ朝 『スーパーJチャンネル』


となると、泉放送制作のような会社が、各局のワイドショーのほとんどを制作している現状は、たったひとつの番組制作会社(従業員170人)によって、日本の世論が形成され、ひいては、それによって内閣も倒せるということになるではないか。

これは、かなり恐ろしいことで、番組制作会社が、ある特定思想の人間たちなら、彼らの思い通りに日本社会を操れることを意味している。

実際、そうなっていると感じている人は多いだろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 語気 | トップ | 12年前から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。