伊予小松ライオンズクラブ  2R-4Z

“のんびりゆったり”の伊予小松ライオンズクラブのBlog

第29回 国際平和ポスター・コンテスト 展示のお知らせ(椿温泉こまつ展示室)

2016年10月12日 15時07分03秒 | お知らせ-各委員会
展示期間 10月1日(土)~31日(月)

毎年世界中のライオンズクラブは、地域の学校や青年グループの国際平和ポスター・コンテストを後援しております。
11歳から13歳までを対象として、平和への思いを表現することを奨励するコンテストです。
 

今年は石根小学校、小松小学校と合わせて65名もの生徒さんたちが参加して下さいました。
子供たちの純粋な平和への思いを地域の皆様方にもご鑑賞いただき、様々な平和への表現を感じて頂けたらと思います。
ぜひお越しくださいませ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月第2例会(西条石鎚ライオン... | トップ | 10月第1例会 報告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む