花と山歩き

 身近な草花や山と自然の移ろい、見たまま感じたままの今をつづる。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

川上犬

2006-09-17 18:32:14 | 日本犬
 幻の秘境の日本犬。川上犬は奇跡の復活をした。


  
      <
      
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (1)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かりん実る | トップ | つま恋コンサート 拓郎&か... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saisaitakesi)
2008-02-20 14:34:40
りっぱな川上犬ですね~家の子もこうなればいいですけど・・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
お姉さんは毎日暑い中、一生懸命働いてるの!! (加奈子)
いやーしかし毎日暑いいね~。職場はもうちょっとクーラーをガンガンにかけてほしいよ。ウゥー。
Bitacle Blog Search Archive - 川上犬 (bitacle.org)
[...]  幻の秘境の日本犬。川上犬は奇跡の復活をした。          
川上犬 (脱兎の牙 隼の睫毛)
http://www.ne.jp/asahi/panthera/tigris/tigris/ueno/20060108.html http://www.plants3d.org/photo/scene/06/060211kawakami/index/ http://blog.goo.ne.jp/gookodacya/c/2bdaf7310db9c7b74a87a2cc7414e363
天然記念物「川上犬」 (脱兎の牙 隼の睫毛)
昨日は3つ記事をアップ。 ビミョウにハイテンなのでしょか。 友人に電話(ケータイ)したらお母様出てきてベックリ。 「いつもお世話になっております。」と言われて酔いが醒めましたってば。 さて、超レアな写真をアップ。 私が動物写真を撮る事自体が珍し ...