石川 博雄(記憶の作り方) Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

猫には好かれているようなので、我が家の三匹の猫+αで

「にゃ~ニャ~niya~」ブログとして再開します。

2017-04-06 | バ~様
OLYMPUS E-P3 F8/15mm(ボディーキャップレンズ

手拭き用のタオルが見当たらない。味噌汁をよそうオタマが見当たらない。計量カップは何処へ行った。

バ~様の仕業です。自転車にタオルがひっかけてあったり、オタマはまな板の下へ隠してあった。計量カップは行方不明のまま

バ~様は、顔拭きタオル・手拭きタオルと雑巾の区別がつかないようで、めちゃくちゃに使いだしたので妻は「ぞ」と書いて吊るすようにしたのだけど・・・どうなんだろうね。

一応はバ~様に「ぞ」と書いてあるのが雑巾だよ!と言ったのだが、何をボケた事を言っている!という顔をして「ふん!」と返事をしたらしい。
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月6日(木) | トップ | サンショウ »
最近の画像もっと見る

バ~様」カテゴリの最新記事