石川 博雄(記憶の作り方) Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

将来の目標やテーマをもうけず、淡々と勝手気ままにシャッターを切ってゆこう!と決めました。

ヤマト運輸からメールが

2016-10-12 | 独り言

ヤマト運輸からメールがきていた。


宅急便お届けのお知らせ
■品名:10-100/4-5.6VR
■商品名:宅急便コレクト
■商品金額:22,680円
■ご依頼主:カスタマーサポート部修理センタ 様
■伝票番号:2061-0000-50xx6



先週の金曜日にNikonのサービスセンターへ行って修理を依頼した10-100/4-5.6VRの修理ができたようだ。

めちゃくちゃ早い修理だ。

今は修理部門Nikonからメールがくるのではなく運輸を委託した業者から請求金額と配達日が送られてくるようだ。

普通だったらNikonから見積もりの金額は同じでしたとか言ってくるよね

・・・ああでもないこうでもないと言われるのがうっとうしいので第三者へ委託したのかなぁ??

高い修理料金です。まぁオイラも修理部門にいましたから分からなくもないのですが・・・





『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 10月12日(水) | トップ | 悩みはつきない »
最近の画像もっと見る