石川 博雄(記憶の作り方) Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

猫には好かれているようなので、我が家の三匹の猫+αで

「にゃ~・ニャ~・にゃん」ブログとして再開します。

10月29日(土)

2016-10-29 | プロ野球




中日ドラゴンズは、ナニータ外野手・エルナンデス内野手と三人のピッチャー、合計5人の外人助っ人選手との来季の契約を結ばないと発表した。

大島がFAで出てゆくので、ナニータを残しても良いと思いますけどね。

でも日本シリーズを見ていると広島のエルドレッド・日本ハムのレアード・やっぱり助っ人は一発を打てるホームラン打者が欲しい.

そして投手では、広島のジョンソン・日本ハムのバース・とすばらしい投手がいます。欲しいよなぁ投手が欲しい。

中日はドミニカ・キューバから格安の選手を集めてきますが「やっぱりもう一つなんだよね・・・」





体重=58.8Kg
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ススキでまたね。 | トップ | 猫(ムギ)の回虫 »
最近の画像もっと見る

プロ野球」カテゴリの最新記事