石川 博雄(記憶の作り方) Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

将来の目標やテーマをもうけず、淡々と勝手気ままにシャッターを切ってゆこう!と決めました。

悩みはつきない

2016-10-12 | 回覧

オイラは自分の人生において悩まない。

悩みというのは自分や家族の将来とか未来とかを見据えるから悩みが出てくる

今だけを生きていれば悩みは軽減されるのだ。

しかしオイラはカメラ選択の悩みは尽きないのだ。

NikonA900が40330円で10月28日から発売される。これを買うために500円玉以下小銭をせっせと貯めている。

しかしなぁ・・・4万円だすならもうすこし貯めてLUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットが6.8万円で買える。

しかしなぁ・・・性能を比べれがLUMIX DMC-G7Hだよなぁ・・・A900とは映像素子の大きさが違うので比較してはいけないのだが

しかしなぁ・・・新発売のLUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットは7.8万円だから、こちらの方が良くないかい?

しかしなぁ・・・キットレンズはプラウテックマウントに変更されている。う~ん!考えるよなぁ

しかしなぁ・・・性能となれば映像素子の大きいFUJIFILM X-A3 レンズキットが7万円と安くないかい?

しかしなぁ・・・性能もあまり変わらない旧製品はレンズ2本がついてFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットは6万円を切っている。

しかしなぁ・・・いくら貯まったか勘定してなかった。・・・500円玉はあまり入っていないから・・・

         芸能人は500円玉貯金でグランドピアノを買ったと自慢していたが・・・
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« ヤマト運輸からメールが | トップ | Nikon110-100mm/f4~f5.6 »
最近の画像もっと見る