石川 博雄(記憶の作り方) Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

猫には好かれているようなので、我が家の三匹の猫+αで

「にゃ~・ニャ~・にゃん」ブログとして再開します。

3月8日(水)

2017-03-08 | 独り言

一日中、佐川急便の宅急便を待っていた。荷物問い合わせのHPへアクセスするとAM11時に配送センターに届き保管中と表示されていた。

夕方か夜かな・・・と待っていたが。夜になってもピンポン!は鳴らなかった。

今日の朝にHPを見てみるとと表示いてある。オイオイ!昨日なんていつ我が家に訪問したんだ。

でもひょつとして、郵便受けに不在表が入れてあるのかもと探したが不在表は無い。

仕方がなくセンターに電話をしたら、今日、午前中にはお届けします。ということだった。
Nikon1V3 f4-5.6/10-100mm
毎日、宅配便の再配達で話題になっているが、配送しきれなかった荷物をワザと再配達としているのではないか?

そんな疑いをもってしまったのだけど・・・
体重=58.8Kg

『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つづくよ | トップ | チラホラ雪が・・・ »
最近の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事