石川 博雄(記憶の作り方) Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

身体はアチラコチラがガタガタで頭はモウロク中。猫と居眠りばかりで最近はさっぱり写真が分からなくなってきた。

自転車タイヤひび割れ

2017-06-22 | 独り言


梅の盆栽に実がなった。数個の実ではなぁ・・・どうしたら・・・どうすることもできない。



購入して4年のミニサイクルのタイヤがご覧の通りです。
CASIO EX-ZR1100
自転車屋で相談すると

「気に成るようなら変えたほうが良いかなぁ・・・でもタイヤそのものは、まだまだ持つと思うよ!」

チューブも替えて1本5000円だそうだ。
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てふてふ | トップ | さようなら »
最近の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事