石川 博雄(記憶の作り方) Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

その時々のお気に入りのカメラを持ってぶらぶら歩く 時々シャッターを切り 再び歩きだす それだけで ありがたい幸せなのです

PS

2017-07-14 | 独り言

ヨガから帰ってしばらく横になった。

目覚めたら、なんだか気持ちが悪く食欲が無い。

こんなことが起きたのは2回目なんだが、腹式呼吸のやりすぎなんだろうか?

夕食はビールをコップ1杯と桃を数切れ食べただけ、これで腹が減らないというのもおかしい。


そして家のWi-Fiがおかしい!原因を探ったらTVの音声を手元で聞く無線スピーカーが2.4GHz帯を使っていた。

手元スピーカーの無線帯域を変える事はできないようなので、ルターを5㎓に替えて、無線中継器も5GHZに変更した。

スピードが遅くなったように感じるが仕方がないなぁ・・・


『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あしたへつづく | トップ | 7月15日(土) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む