石川 博雄(記憶の作り方) Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

将来の目標やテーマをもうけず、淡々と勝手気ままにシャッターを切ってゆこう!と決めました。

10月19日(水)

2016-10-19 | 独り言


ここ最近は、気分がすぐれず、なにもする気がなくなっていた。

これはウツか?更年期障害?認知症?といろいろ疑ってみたがどうも違うようだ。

それで現在の置かれている年齢的なこともあり自分自身のなかで義務や将来が

こうありたいというような目標や目的を決めずに生きていこうと考え直しました。


それでかなり気分が楽になりました。

漠然とした不安は、完全に拭い去る事は無いでしょうが

これはこれで生きている限り持ち続けることなんだと思い込みました


それで写真も自由気ままに目標やテーマを設けず、

粗削りでくちゃくちゃにやってゆくぞ!と決めました。


まぁそれにともないこのブログも毎日1回は更新しますが、

今までのように一日10回の更新はしないつもりです。

ブログも自由にやります。




体重=58.6Kg

fujifilm pro2 xcf3.5-5.6/16-50mm
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« Ps | トップ | AM3:30分 »
最近の画像もっと見る