石川 博雄(記憶の作り方) Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

猫には好かれているようなので、我が家の三匹の猫+αで

「にゃ~ニャ~niya~」ブログとして再開します。

RiCOH GW-3

2017-02-22 | カメラボケ


f16で撮影
RICOH GR
f5で撮影

ワイドコンバーションレンズに保護フイルターが付けれるか新宿のリコーサービスセンターへ電話で問い合わせたら62㎜のネジは切てあるがフイルターを取り付ける為ではなくフードを取り付けるためにものです。

でも物は試しで62㎜のフイルターを取り付けて撮影してみた。やっぱり駄目だわ!四隅が蹴られて黒く写っている!

ステップアップリングを取り付けたら?と思ったが・・・駄目だろうなぁ・・・ 
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムラムラ | トップ | 一瞬の春 »
最近の画像もっと見る

カメラボケ」カテゴリの最新記事