石川 博雄(記憶の作り方) Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

猫には好かれているようなので、我が家の三匹の猫+αで

「にゃ~・ニャ~・にゃん」ブログとして再開します。

ライチ

2017-06-19 | 独り言
お題「父の日に何を贈りましたか?」に参加中!

三人の娘達が遠くで暮らすようになってから、娘達から宅急便で父の日のプレゼントを送ってくれます。

毎年、Tシャツ・カバン等を貰っていましたが、今年は食べ物のライチをいただきました。

オイラはライチの味と舌に触るプルンとした触感が好きなんですよね・・・ありがとう!

妃子笑(ひししょう)がライチの事を指しているのか、それともブランド名なのか?

『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫の出入口 | トップ | 0.2Kg »
最近の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事