石川 博雄(記憶の作り方) Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

将来の目標やテーマをもうけず、淡々と勝手気ままにシャッターを切ってゆこう!と決めました。

10月17日(月)

2016-10-17 | 独り言

最近のオイラの行動や気分の落ち込みからすると男の更年期障害ではないか?と疑問に思い

ネット上の掲載がある「ほとんどない  ややある  かなりある  非常につらい」4段階方式の自己診断テストを試行した。

結果は、「異常なし」で運動と食事に気をつけましょうという診断だった。

何でだろうなぁ・・・ひょっとしてオイラは認知症ではないか?・・と思い

認知症自己診断テストをネット上で受けてみた。

一度お試しあれ!

これがなかなか面白くてムツカシイのには驚いた。

結果は一つ間違えただけだった。

どうやら認知症でもなさそうだ。

気分だけの問題だろうか?それとも歳をとると多少の気分的な落ち込みはあるものだろうか?

ネット検索を続けているとサプリメントを飲みましょうというCMばかりになる。

ということは誰でも身に覚えがあるということなんだろうなぁ・・・

体重=58.8Kg

PS
書くことを忘れたので、ここに書いておく

きのう庭で枝切ハサミや剪定ハサミを使いすぎて、親指の付け根と小指が痛い。

だいぶ前にレントゲンを撮ってもらって、軟骨がすり減っていると言われているので

まさに、ドンピシャで指摘された親指と小指がチクチク痛むのだ。

『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« Ps | トップ | FA宣言! »
最近の画像もっと見る