石川 博雄(記憶の作り方) Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

将来の目標やテーマをもうけず、淡々と勝手気ままにシャッターを切ってゆこう!と決めました。

侍ジャパン

2016-10-19 | プロ野球


侍ジャパンに中日ドラゴンズの選手は誰一人も選ばれなかった。

寂しい話です。でも考えてみると正直なところ・・・

「此奴がいるじゃないか!」と文句を言えるような選手が居ないのです。

やっぱり最下位になるチームだなぁとオイラは身に染みているのです。

そして2016年は育成ドラフトには中日ドラゴンズは参加しないという表明をしたようです(本当なんでしょうか?)。

育成選手を雇い入れるだけの財力が無いんでしょうね・・・と推測します。

裏悲しい話だなぁ・・・


Ps

そういえば家電が鳴り出てみると

「中日新聞の販売店ですが突然のお電話すいません。

以前中日新聞をとってみえましたよね・・・?

現在他社さんの新聞と比較してもらいたいので、

お試し購読をさせてもらえませんか?」

もう最近は新聞を読んでいないし、他社との契約があるから仕方がなく購読しているだけです

と言って断った。

しかしなぁ新聞に書いてあるような記事はみんなネット閲覧できるのだ。

もう新聞を取っている家は年寄りの家ばかりなんだろうなぁ・・・

まぁでも新聞販売店も折りこみ広告で成り立っていると聞いた事がある。

しかしなぁ・・・いつまでその広告を出す会社があるのだろうか。

全国的なうどん屋などは、自社の広告をスマホで見せると割引があるよなのだ。

オイラはスマホを持っていないからなぁ・・・羨ましいなぁ・・・横目でみていた。

ユニクロもスマホをかざしてネット価格があるようだしなぁ・・・

世の中スマホを持っていないと人じゃないという雰囲気だ。



『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« AM3:30分 | トップ | じゃぁ~またね »
最近の画像もっと見る