石川 博雄(記憶の作り方) Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

その時々のお気に入りのカメラを持ってぶらぶら歩く 時々シャッターを切り 再び歩きだす それだけで ありがたい幸せなのです

3月21日(火)

2017-03-21 | 独り言

今日の天気は雨なんですが、猫は晴れている暖かい陽気が大好きですから、ブログのなかだけは晴れとしました。

おす猫だそうです。名前は聞いたのですけど、なんだか外国のシャレた名前で忘れてしまった。


FUJIFILM X-PROⅡf3.5-5.6/16-50mm 
体重=59.4Kg・・・檀徒会の集まりで夜は、ご飯を食べた。(おかずだけ食べるのがオイラの身体には一番良いのですが)
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 依存症? | トップ | 雨の日は防滴のレンズを »
最近の画像もっと見る

あわせて読む