石川 博雄(記憶の作り方) Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

その時々のお気に入りのカメラを持ってぶらぶら歩く 時々シャッターを切り 再び歩きだす それだけで ありがたい幸せなのです

ガソリンスタンドでさようなら

2016-12-13 | さようなら

車にガソリンを入れてお金を払おうと思ったら、カバンが後部座席に置いてあった手を伸ばして届かないので運転席のドアを開けて外から後部座席のドアを開けようとしたらドアが開かない?チャイルドロックは装備されていないし・・・どうして?スーパーで買い物をして右の後部座席へ荷物を置いたから開かない筈がないのだ。運転席に入ってドアのお状態を見たら内側からロックがしてある?オイラはロックした覚えがないけど・・・まぁいいか。それでお金を払いエンジンをかけたら今度はドアミラが折りたたまれた。え~どういうことなの?どうしてエンジンをかけたらドアミラーが収納されるの?・・・どうも最近ダイハツコンテの調子が不可思議なのです。もうすぐ7年になるけどなぁ・・・
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色あせてた | トップ | つづく »
最近の画像もっと見る

あわせて読む