石川 博雄(記憶の作り方) Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

その時々のお気に入りのカメラを持ってぶらぶら歩く 時々シャッターを切り 再び歩きだす それだけで ありがたい幸せなのです

10月25日(火)

2016-10-25 | プロ野球

中日ドラゴンズの岡田俊哉投手(24)が、侍ジャパンの強化試合メンバーに追加招集された。

というニュースを見て・・・岡田投手?

本人のコメントも「本当に僕で良いのかなぁ」と言っています。

左の中継ぎ投手がいない・・・?というか中日からは誰も選出していないので!

全球団から選出しないとまずいなぁ・・・という大人の理由なんじゃないの?

岡田投手は毎年50試合以上投げていますが・・・どうも印象が薄いのです。

召集された以上は頑張って活躍する姿を見せてほしいです。

体重=59.0Kg

Fuijifilm ProⅡ XC16-50mm/f3.5~5.6


『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じゃ | トップ | 雨滴 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む