石川 博雄(記憶の作り方) Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

その時々のお気に入りのカメラを持ってぶらぶら歩く 時々シャッタを切り 再び歩きだす それだけで ありがたい幸せなのです。

4月20日(木)

2017-04-20 | 独り言

きょうは、暑いなぁと感じて、下着は半袖Tシャツにした。  ご飯を食べてウロウロしていたら、ちょっと寒くなってきた。何を着たら良いのか迷います。

そういえば、着用前に必ず洗濯をしてくださいというジーパンですが、股下が縮んだような気がするのです。「ジョガーパンツが流行っているからいいじゃん!」と妻は言うのですが・・・
OLYMPUS E-M1 F3.5-6.3/12-50mm


体重=60.0Kg
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つづくよ | トップ |  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む