石川 博雄(記憶の作り方) Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

その時々のお気に入りのカメラを持ってぶらぶら歩く 時々シャッターを切り 再び歩きだす それだけで ありがたい幸せなのです

どう考えても・・・

2016-10-08 | プロ野球

CSが始まりました。

9回1点負けているにもかかわらずクローザーの澤村投手が出てきました。

オイオイ!澤村さんよ!あんた!病気か?・・・

顔はぷっくりで首は膨れ上がって、腹はぷっくり出ている。

現役のシーズン中の投手の体形じゃないよ!


オイラは巨人が嫌いだから負けても何も感じないけど・・・澤村さん!その体形は悲しいよ!
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウスバカゲロウでまたあした | トップ | 10月9日(日) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む